So-net無料ブログ作成

来るべき年に向けて

【12月31日】

※写真倉庫、更新しました。
12月31日付総集編第六部

※今年は本当にひどい一年で、多くの皆様にご迷惑やご心配をおかけしました。私自身もウンザリしていて、来年ははっきりすっきり、まともな年にしたいと強く思います。皆様のご多幸をお祈りしつつ、本年最後の御挨拶とさせていただきます。来年もどうぞよろしくお願いします。

第五部

【12月21日】

※写真倉庫、更新しました。
12月21日付総集編第五部
タグ:総集編

愛想無しでスミマセン

【12月20日】

※写真倉庫、更新しました。
12月20日付総集編第四部
タグ:総集編

多謝

【12月19日】

※励ましのお便りありがとうございます。色々追われてお返事出来ずにいますが、心から御礼を申し上げます。

※写真倉庫、更新しました。
12月19日付総集編第三部
タグ:総集編

第二部

【12月18日】

※写真倉庫、更新しました。
12月18日付総集編第二部

※色々ご心配いただき、更新がないのにもかかわらず、マメにチェックしてくださったお方もいらっしゃって、心から御礼を申し上げます。こうして振り返ると「なんの心配もなさげなお気楽お出かけ記録」に見えて、目に見えるものだけがすべてではないなあと感じます。
タグ:総集編

五ヶ月も。

【12月15日】

※長らくの、突然のご無沙汰お許しください。青天の霹靂ってな出来事が頭上から襲いかかり、それと戦っているうちに日が過ぎ、あまりの事の大きさに気が滅入り、鬱っぽくもなり、生きているだけで精一杯で、そこら中に不義理をまき散らしてきました。

※問題が解決したわけではないので、これからも不義理しまくりかもしれませんが、今しばらくお許しくださいませ。

※ひとまず【12月15日付け総集編第一部】をアップしました。季節がすっかり変わってしまい、変な具合ですが、あの暑い夏を思い出していただければ、この寒波すらありがたく感じられるかもしれないと思います。
タグ:総集編

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。